がんばったで賞のバンダナ 2011.12.11 かんな ワクチン2回目
2011-12-12


禺画像]
昨日はかんなの2度目のワクチン
朝、食べたものを戻したのですが、食べた後戻すことが多いかんな
特段の不具合もなくワクチン接種。

病院に向かう時から始終大人しいというか怯えて震えているかのように見えたかんなですが、
待合室で待ってるとき隣のミニチュアダックス君がご挨拶しようとしたらシャーを発揮。
ダックス君は小さくなってしまった。
やっぱりかんなは強いね。

で、大人しくワクチンを打ってもらって頂いたアイボリーにクリスマス飾りのバンダナ。
かんな かわいく見えるよ。

追)かんなのお誕生日 以前先生から8歳くらいとも、10歳くらいかも・・・
とも云われていたのですが、息子に責任とって決めさせたら
2001年10月10日10歳 の10並びにしようって軽いのりで決定。
カルテにも記入していただきました。
追2) 体重3.4kg 以前より僅かながら減っている。元気になっているから
心配ないとは言われたがご飯を食べた後、戻すことが多いのでちょっと心配。

↓↓ブログランキング お気に召したらポチしてね↓↓
 

ニャング(=^‥^=)
猫ブログランキング

[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット